038948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年06月28日
XML
やばいです。
また昨日今日と買物でした。
昨日は、ななななんと、ワタシが絶対に着る事はないと
思っていた、チュニック
(というかショートベビードール型)に手を出してしまいました。

おお~~~ッぱーびっくりぱー雫

絶対にロマロマフリルは無理!と思っていたので
今までどんなに流行ろうが、見向きもしなかったのですが
綺麗な薄いラベンダー色
ふらふらと吸い寄せられ、買ってしまいました。
そんな綺麗な色、着た事無かったから、
憧れもあったと思います。
&ボルドーの定番カーデも一緒にお会計さいふ

昨日の夜11:30過ぎ、ベッドに入ってから
ようやく事の重大さ気づき、慌てて組み合わせを
考えました。
着た事無いものを着るって、勇気いる・・・

結局スリムデニムかパンツで下を小さくして、
襟付きのショートジャケットを
上にあわせると言う事で、なんとかいけそうです。
巷の方々のように、ロマンティック路線は無理でした。
やっぱり辛めじゃないと、落ち着かないのかなあ。
デビューはもうちょっと涼しくなって、
ジャケットを着る頃になります。


と、

ここまで「買物もの」を書きましたが
デジカメを買ったら、または携帯写真をUp出来るようになったら
一気にUPしたいと
思う・・・思っています。しょんぼり

それから、先日客注したクラッチバッグ
を取りに行きました。
こげ茶で控えめにゴールドのアクセントも入っているもので
カジュアルだけど、キチンと感があるバッグでした。
ヨカッタダブルハート

いつも大きなバッグを提げていましたが
明日から、小さいバッグですっきり行きたいと思います。

これで買物病は終わったかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 21時09分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[おとなのクローゼット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.