038827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間、偶然入ったお店で
白いワッフル地の生地を見つけて買い
テーブルクロスを縫いました。

長い事(2年以上前から)白いテーブルクロスを探していました。
青白い白ではなく、
黄身がかった白でもなく、
アイボリーじゃ全然ダメで、
自然な白のクロスが欲しかったんですよ。
白と言っても、色々ありますよね。。。

で白でダメならと、2年前まではマルチカラーの
クロスを使っていたのですが
それはそれで食器も合わせやすかったしで良かったのです
「が」
やっぱり白が欲しい。

と言う事から、2年。
自分ながら・・・・・・・しつこい雫

やっとこれだ!という
白を見つけ、がっちりつかんでレジ直行。
お店は、「しまむら」。
笑える~泣き笑い
そこかよ!って感じ。

早速ちくちく縫って、広げてみました。
これこれ。ワタシが求めていたのは・・・・
それにあわせて、青りんごを乗せたコンポート皿を乗せて、
ガッツポーズぐー

テーブルの上だけは、完璧!
他は・・・まだ探し中。です。

また長い事かかるのかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 20時20分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.