038819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございますウィンク
久しぶりの更新です。

先週から仕事の時間も余裕が出て
少しはまったりする時間が取れるかと思いきや
そうは行かない貧乏性。

月曜から土曜まで、走り回っていました。

何処に??

そりゃ、買物ですよさいふ
ワタシのもの・・・も買ったけれど(笑)
お子のものに最も時間をとられました。

猛烈に暑くなったので、息子の夏服である
半袖のワイシャツを買いに
(それまでは寒い為学生服のままだった)
てっきり1種類だけかと思ったら
開襟タイプと普通襟タイプを出され。
息子はどちらが似合うのか・・・
うう~む、うう~むと唸った挙句、普通襟タイプに。
開襟タイプが似合う首じゃないしなあ~。

次は娘のカーゴパンツ。
迷彩タイプがいいという。

っむ迷彩。

ワタシが今まで買った事の無い柄のため、
これまた唸る。
黄色タイプかカーキタイプか、これまた明暗もあり。
サイズも160じゃ短く、婦人サイズじゃお尻・ウエストがバランス悪い。
値段も「しまむら価格」のため、
失敗しても笑って済ます事が出来ないでもないが、
ワタシの買物ポリシー(?)である、
着ないものに100円も出したくないというのでひっかかり、唸るばかり。
娘の足の長さや体形から、ポケットの位置まで考え込む。
しまむらでこんなに唸って怪しいばかりだ。
結局1時間半かけて、ようやくコレだ!と思える一枚を選んだ。

ぐったり。ほえー

娘はコレまで正統派ベーシックだったので、
意外な展開にこれからも苦労しそうだ雫

で、肝心のワタシは・・・
HIROKO BISでニットのボレロを購入。
透けすぎず、編地も変わっていて、納得の一枚。
普段ボレロを着るような服装では無い為
インナーにフリフリを着なくとも、主張のあるボレロを選んだ。
さっすがHIROKO BIS。でも普段は高い炎ので
なかなか手が出ずらいのだが、なんてたってバーゲンですもの。
喜びの30%OFFきらきら
その足で、靴屋へ。
つま先が変わったスクエアになっていて、甲に紐がめぐらしてある
チャコールグレーのパンプスを購入。
コレも喜び価格きらきら
靴を買うのは久しぶり。
これで秋までいけそう。
化粧品も買って、その他もろもろ・・・

しかし、これでは終わらない。

日曜には買物ではないが、友人から5ケースもの書棚を
プレゼントして頂いた。
最初頂ける話があったとき、壁面収納をやった事が無い為
とても迷った。
ダークブラウンだし、暗くなりはしないかと。
でも置いてみたら、これが作り付けのようにしっくり。
友人夫の「床の色とも合っていいんじゃないの?」と言う言葉に
この人はちゃんと床の色まで見られるんだなあと、感心した。
うちのオットには全然無理な感覚だから。
娘息子には、大絶賛の書棚。
特に息子には「ただの寝る部屋から脱却だね~」と
冷かされ。それまでは本当に何も無かったから雫
友よいつもありがとうきらきら

今週はもうちょっとまったり出来ると・・・思う。
というか、しよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月10日 09時01分39秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.