|
テーマ:愚痴愚痴日記(1532)
カテゴリ:日記
1ヶ月前、家電量販店大手の●マダ電●で、PC周辺機器の接続部品を取り寄せ注文した。
「10日ほどかかります。入荷しましたら、電話いたします」 ……… それで、そのまま沈黙の1ヶ月。 何で連絡が来ない?と、流石にしびれを切らして電話。 「少々お待ち下さい・・・・・お電話変わりました~。 品物は、既に入荷済みです」 「・・・は?」 「入荷されてます」 「・・・それでは、取りに行けば?」 「そうですね、取りに来て下さい」 ……あのー、「すみません」や「長らくお待たせして申し訳ございません」位は普通言うと思うんですけど。 余りの対応の悪さに驚いた後にむかついて、●マダ本社にクレームメール入れました。 で、その晩に掛かってきた電話。 「申し訳御座いません。担当者が2週間ほど出張に行っておりまして、それで連絡を忘れてしまったみたいです」 ……をい。オマエの店には、二重のチェックシステムとかは無いのか? 担当者が出張に行ったら、そこで業務がストップするわけか? 酷い言い訳だ。 で、家まで持っていきますと言うので明日にしてくれと返事しました。 「お昼なら居ますので」 「分かりました。お昼頃窺います。出る前に連絡いたします」 ………で、今日なんだけどさー。 結局電話があったのは3時半(!?)で、「今から出ます」と言って来たのは1時間後!!!!!!! 店からウチまで車で15分なんですけど? しかも、担当者じゃなくていかにも気の弱そうな店員だったんですけど? 「すみませんでした」と言って、商品差し出してそそくさと帰っちゃったんですけど? ヒトの半日潰しておいて、買い物にも出られなかったじゃないか、ばかやろー!!! 二度と、●マダ●機は利用しません お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|