606112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/19
XML
カテゴリ:キャラバン
いよいよ北へ向けて出発です。
予定より早く大洗港のフェリーターミナルに到着しました。
初めてなので、勝手がよくわかりませんが、
すんなり乗船手続きは、終了。
記念写真をサンフラワーさっぽろと、パシリカメラ
SImg_2744.jpg
たぶん、乗船は、一番あとなんだろうな?(キャンカーは、後回しに
されることが多いと聞いていた。)
そしたら、なんと、一番最初に乗船です。
私の前に、ライトエースベースのOutdoor Jrが2台いました。
ビルトイン発電機搭載で、家庭用エアコンがガンガン稼動しているのが、
妙に羨ましいかったです。
sImg_2753.jpg
予定通り、18時30分大洗港出発しました。
船内インターネット船からのLIVE UPDATEでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/20 08:47:58 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.