1658503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.23
XML
カテゴリ:おうちごはん

今日は朝から曇り、もや~~っとしてました、
ついに、さっきざーっときて、干したばかりの洗濯物取り込んだら
やみました。お向かいさんの洗濯物よかったわ。

夏野菜、横浜でとれたものやら、大阪でとれたもの、
ありがたや~おいしくいただきました。採れたて食べると
例えば「なす」は、こういうものだったのかと、目が回る。

IMG_0059
IMG_0059 posted by (C)ヨセフィーヌ

IMG_0047
IMG_0047 posted by (C)ヨセフィーヌ

海老蔵さんは、昨夜、茶懐石を召し上がった模様。
十六ささげというなが~いお豆・・・、もしかして、それだったのかな?
そのままの長さ生かせばよかった、切って、煮ちゃった(笑)

水ナスのお漬物、焼きナス、母が作った梅味噌と納豆が蛋白源。
野菜は美味しい。ご馳走かなかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.23 12:05:59
コメント(2) | コメントを書く
[おうちごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.