475238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月05日
XML
カテゴリ:

おうちが建って丸2年。

建築会社の方が点検にみえました。

一年目の時には、すこし壁紙がはがれかかったっところと、

床暖のとこのフローリングのすきまのメンテをしていただきました。

今年も、その2点をお願いしました。

 

壁紙はちょぴっと1.2か所。

フローリングのすきまは、ちぢみも収まったのでもうこれで大丈夫でしょうとのこと。

「こーすればよかった、ああすればよかった」が後からでてきますが、、、

 

テーブルの上のライトの位置や、コンセントの増設(移設)は、

?_?C?j?“?O?‰?C?g.jpg

築10年くらいでみなさんがだいたいやる壁紙の張り替えの時に、

(裏の空間や配線をみながらですが)可能なこともあるので、

その時にまだここにいるようならやろうかなー、と思いました。

キッチン編はやらないまま、時が過ぎてしまったような。。

黄色の囲みは冷蔵庫のコンセント。

設計のお兄さんちはそんなに背のたかーい冷蔵庫なのかしら^^

かごを置いても隠せません。。。

ま、具体的に高さを言わなかった施主の責任ですが。

 

コンセントの位置&数、ライトの位置、、、

いろいろもろもろありますもの。お家、3回建ててみたいものです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月05日 17時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.