475242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月03日
XML
カテゴリ:布もの

4年前の6月に作っていた  娘のキュロットスカート。

先日の暑い日が続いていた時に(今日はとっても寒いのだけれど)、

お尻がパツパツなのに履いてくれていたので、

サイズをあげて作ることにしました。

「作ってあげたい女の子の夏服」の150cmの型紙 + 1cm×4の幅だしで。

もう高校生ですからね、、、

スキッとしたのがいいのじゃないかなと思いましたが、同じデザインでいいのだそうです。

DSC_0119.JPG

え~、裾にレースもつけますか?

ブリブリになりませんかねえ。。

**********************************************************************************************


夜のラジオタイムのお気に入りは、「Session-22」。

荻上チキさんがギャラクシー賞受賞されました(今、HPでお顔初めて拝見しました)。

いつも聴いている番組の気に入っている方が受賞されると、自分のことのようにうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月03日 12時21分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[布もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.