476220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月08日
XML
カテゴリ:買いもの
10年前くらいから
「欲しいな~」
と、思ってはいたホームベーカリー。

あきて使わなくなるよ、なんて声もきくので、
様子見てました。

メルカリで使わなくなった子供たちのモノ中心に売っていましたが、
購入も最近はじめました。

で、大物を買っちゃいました~。

金曜日に届いて、4斤焼きました。


1斤目  金曜の夕方  余っていた製菓用抹茶いり。


4斤目  今日の10時  SYOUWAのベーカリーミックス粉を使って。

3斤目では、半端に余っていた米粉も使い切ったし、
次は、団子に使った残りの白玉粉をつかってみようと思います。

レシピもしっかり見つけました(^^♪
もちもち白玉パン by桑原奈津子さんの料理レシピ - プロのレシピならレタスクラブ (lettuceclub.net)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月08日 12時14分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.