2542886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
6、7、9、55…巨人背番号大シャッフル
スポニチ 2008年11月16日
巨人の「55」といえば… Photo By スポニチ

 今オフの巨人は背番号が大シャッフルとなりそうだ。14日に日本ハムからトレード移籍したマイケル中村は古巣と同じ「36」に内定。07年の大学・社会人ドラフト1巡目右腕・村田は「46」に変更する。さらにトレードで他球団に移籍した小坂の「6」、二岡の「7」、清水の「9」が空き番となったため、今季急成長した坂本、亀井らに与えられる可能性も十分。また10月30日のドラフトで1位指名した東海大相模・大田には松井(ヤンキース)が02年まで背負っていた「55」が用意される予定だ。


 ◇二岡、清水、林、小坂がトレード。上原がFA。今年はずいぶんいい番号が空きますね。6、7、9、13、19、55。… 去年25→35に変更の亀井選手は6かな?鈴木尚も去年12に変更されたけど、今度は7に替えてもらおう。てーと坂本クンが9かい?それはまだ早いでしょう。…

 越智投手に13、内海が19ってのはどうでしょう。木佐貫は41は似合わないから空いた26に変更してやって欲しいなぁ。彼は真面目だからねぇ、頑張って欲しいな。…

 それになんといっても「18番」が空き番のままなんですけど、どうなりますか。2年後の1位指名の斉藤佑樹クンまで空けておいて欲しいというのがわたしの意見ですが。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←一桁台の背番号は「横綱」みたいなもので降格が無い分、悪けりゃトレードなんですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 16:43:30
コメント(8) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.