349828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メンタルセラピー エンジェライト

メンタルセラピー エンジェライト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エンジェライト

エンジェライト

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Favorite Blog

AI取組 植木屋悪樹さん

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
ブログタイトル しんよう!さん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん
南包の風呂敷 南包さん
日刊★カナダ留学NE… kimura@GETTさん
おうまさんの独り言 大きなひとみのおうまさんさん
遍路と農業とFXの… おばか社長さん

Freepage List

Comments

なりた@ Re:第50回セラピー説明会のご参加ありがとうございました。(12/06) こちらのブログ、消していただけませんで…
Setsuko@ 3d deratizare <a href=http://www.dezinsect-total.r…
Mcgilvray13428@ gravura zalau <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テーマがたくさんあって絞るのにどうしようかなと考えていました。体にすでに、感じていることがたくさんあったのです。

内面に深く潜るよりも、とりあえず、表層にあるものを、
取り除いてみると、早くアプローチできるかもと考えました。
メンタルボディケアセラピーを試みました。

セラピーが進む中でも、思いもかけず、素直に感じてくださっていたのが、驚きでした。
後でご本人にきくと、冷めている自分がいるんだけどね。
と仰っていたのですが、見守っている側としては、リラックスして取り組んでもらえたことを実感しています。

終わったあとの感想は
「不思議でしょうがない。」

言葉での誘導と本人のイメージだけのセラピーなのですが、
実際に体に反応がでるのが不思議なようです。

私も過去に経験しているので、わかります。
えっ?なんで?と言う感じです。劇的です。

この体験を言葉に直すことの難しさをつくづく感じます。

体験された方もその点において戸惑うようです。

でもまあ、実際に自分の体の上にあった詰まりがとれるので、軽くなったりすっきりとはするようです。

そして、素晴らしいのは、そのためエネルギーが活性化されるようなんですね。誰しももともと持つエネルギーが体内を駆け巡るようです。

バイブレーションを感じるんです。

生命の躍動ともいえるでしょうか。
私は他のセラピーの方法も学んでいるので、
エネルギーを感じることに慣れています。

だから、殊更にボディケアセラピーを受けた時に
違和感を感じなかったと思うのです。

しかし、普段ストレスの強い生活の中でいる方にとっては、
新鮮なものに違いありません。

本来のパワーがきっと戻ってきていると確信しています。

私の力でなく、ご本人様の力。本当に喜ばしいです。
正直嬉しい。

でもあまりのパワフルさに戸惑うこともあります。(^^;)
私がコントロールしていないなあ。とその時に感じますね。

この実践的なツールを皆さんに利用しやすいように、言葉に表現していかなくては。

そうそう、夜は名古屋商法の会議兼オフ会でした。
今回は私も含めて若くてきれいな女性が4名も出席でした。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

私も女なのですが、華やぎますね。野郎さんばかりより。嬉しくなりました。にこにこJさんとかきりっとしたKさん。名古屋嬢なMさんと楽しかったです。

席替えを3回もしたので、たくさんの方と深く話しができてよかったですね。

2次会までついつい、行ってしまいました。
Fさんのお話しに引き込まれ、Kさんの、のろけに悩殺され、マイペースのMさんには場がなごむ。もちろん名古屋嬢の自分を確立したうえでの発言も頼もしいかったです。

またお会いしたい方ばかりでした。
ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/18 05:29:56 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.