215931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nishi-Y

Nishi-Y

Calendar

2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、今週は釣り関係で大忙しです。

まずは、オレのボートがついに日本に上陸しました。

セッティングも無事終了していよいよ慣らし運転を開始します。

この作業は、かなり気を使う作業なのですが真面目にやっておかないとあとあと痛い目にあうので慎重にいきたいです。

BASUBO
今回のボートはTRITON Tr-20X。カラーは情熱の赤です。

そして、先週末はまたまたクリアーレイクのワカサギパターンをやりに山中湖に行ってきました。

結果は、今年2尾目となったXXX1尾となってしまいましたが、同行のYOSHIが50upをやってくれちゃいました。
いい魚でしたよ。
NPI

詳しくは、裏ANGLERS HOODとしてYOSHIがアップしてくれているので要チェックです。

そうそう、来月の3日(日曜日)に山中湖のショップ“センターフィールド”さん主催のオープントーナメントのゲストとして参加させていただくことになりました。

今回の釣行での失敗をもとに3日の大会ではしっかりとリベンジさせてもらうつもりです。

うまく作戦が成功したら大会後のセミナーで生ANGLERS HOODとして今回気付いたこと、そして大会にむけての作戦の立て方、そして大会での釣りの話ができればと思ってます。

失敗したら、ご挨拶とジャンケン大会くらいで終わらせるつもりです。
CENTER
それってだめですかね?中原さん?(センターフィールド代表)。
センターフィールド(HPにてトーナメント受付中)

それから、今週中はスポンサーであるマルキュー(ノリーズ、エコギア)にてミーティングである。

もし、お許しがでたらマルキュー工場の突撃レポートをしたいと思ってます。

そして、週末は雑誌の取材でスピナーベイトブンブン投げてきます。

とにかく、忙しくなりそうです。自分の仕事もあるしさ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 18:57:39



© Rakuten Group, Inc.