848244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.11.11
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
かのそぉ~ついに6話 やばいねっやばいね。真琴のストーリーがのフラグ

が立ち始めたし。舞「もうすぐあの子には祐一が必要になる。他の誰よりも」

と煽るし ( *´・ω・)あ~あ~きこえない あ~
     カノン21.jpg

あゆあゆ「祐一君あのね」

祐一「なんだ?いきなり愛の告白か?」

この頃から祐一の口説きは始まってたのか・・・よくみてるとあゆの左利き

を予兆される場面が多数あったりもする。

    カノン22.jpg
あゆ「秋子さん僕にも」
秋子「はいはい」
祐一「いただきます」お茶を受け取る
あゆ「はひふひはあひふひはは」
秋子「ごめんなさいあゆちゃん猫舌だったのね」
食後
祐一「ごちそうさまでした」あゆ「僕もごちそうさまでした」
祐一「じゃあ部屋に戻っていますんで」あゆ「うぐぅ、祐一君いじわる~」


今回も放置プレイを行う祐一、朝飯を食べ終り部屋に戻る途中にあゆに

突っ込まれるまでの間だんだん頻度が上がって行く祐一。あゆに映画の

チケットを貰ったが祐一は秋子さんを誘うことに秋子さんは、その波に

のり「いいですね~」と答える。

     カノン23.jpg

深夜いつも通り攻めてくる真琴にカウンターを食らわす祐一、一見

ただカウンターをあててるように見えるが視聴者の事を考え、真琴の

上目使いをGET。( ´・ω・)y-~GJ

     カノン25.jpg

映画を一緒に見ることになったのだがどうやらホラーしかないらしい

このポスターからはそんなの微塵に感じられないんだがな~

「めちゃくちゃ怖いって評判の奴だな失神した
              奴が何人もいるとか上映禁止なったとこがあるとか」


               kanon1
元ねたはこれなんだけどね・・・

     カノン26.jpg

ぎゃ=== びちゃびちゃ~





ボーン



祐一「おっと体が爆発した。」



あほげー ばちゅーん

       [祐一に服を上着を剥ぎ取られ、あゆは技を繰り出した]

     カノン27.jpg
    「くらえっ!!南斗水鳥拳!」
[だがかわされた]

     カノン30.jpg

(*´・Д・)y-~やっぱり僕っ子はいいな~

家に帰り
真琴「いい湯だったわよ~早く入ってこれば~」

     カノン29.jpg
祐一「みそっしっぃる~」


風呂の湯を全て味噌汁にする真琴。

祐一「こんなに大量の味噌汁を作ってどうする!」

     カノン28.jpg
          「みそっしっぃる~」

(*´ω`)なんかエロイぞこれ・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.13 22:46:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.