125744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月18日
XML
カテゴリ:雑記

伊藤千晃AAAトリプルエー)さんが、
初の写真集chercher』(16日発売)の、
発売記念イベントを東京・新宿の、
紀伊国屋書店で行いました。




伊藤千晃さんは本作でキュートな下着姿を披露♪
「みんなのイメージする私から、
見せたことのない私まで、はじめて見る、
伊藤千晃がいっぱいだと思います」と、
自信たっぷりに話しをされたそうです。


スタイリストやカメラマンはすべて女性を起用。


AAAの活動では見ることができないランジェリー姿や、
公の場では初めてというすっぴん姿の写真を含む、
こだわりのカットが収録されています。


イベントにはファン1500人が集まり、
伊藤千晃さんは3時間かけて1人ひとりと、
握手を交わしファンとの交流を楽しんだそうですよ。


どんな伊藤千晃さんが見れるのか、
写真集、気になりますね~~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月18日 17時41分38秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.