125724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月18日
XML
カテゴリ:雑記

"東MAX"こと東貴博さんが18日、
千葉・幕張メッセで行われた、
プロソフトダーツトーナメント
2011PERFECT』の、

オープニングイベントに、
ゲスト出演されました。


 


安めぐみさんが先日のイベントで、
プロポーズされたことを明かしていましたが、


東貴博さんは「言うのが恥ずかしくて、
お手紙を渡しました」と照れ笑い。


便せん1枚に思いを込めたとの事で、
「喜んでくれたので良かった。
まぁ、最後の締めくくりは、
『結婚してくれてありがとう』と書きました」
と明かされたそうです。


東貴博さんは婚約指輪も渡し、
「奮発して、ダイヤも自分なりに、

大きめを用意した」と、会心の笑み。


入籍日も既報のとおり、

安めぐみさんの30歳になる、

誕生日の12月22日付近は変わらずで、

「誕生日前にできたらいいけど、
誕生日になるかも。まだわからない」と話されました。


東貴博、安めぐみさん素敵なカップルですよね♪
どうぞ、お幸せに~~!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月18日 18時10分28秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.