125716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月23日
XML
カテゴリ:雑記

伊藤一朗さんこと"いっくん"が、
年内に結婚することが、22日分かりました♪




そのお相手とは、交際1年一般女性Aさん。


今月から都内で同居しており、
年内婚姻届を提出するそうですよ♪


Aさんは長身でスレンダーなモデル風美女。

お二人は昨年暮れに共通の知人を通じて知り合い、
交際に発展したそうですね。


挙式、披露宴は未定で、
Aさんは妊娠していないとの事。


伊藤一朗さんは、Aさんの献身的なところにひかれ、
愛をはぐくみ44歳での初婚となりました。



近年、伊藤一朗さんは音楽活動だけでなく
バラエティーでも人気ですよね。


実直でおっとりしたキャラが、
ムチャぶりに応じる様子がウケ、
ダウンタウンが出演する、
日本テレビ系年越し特番
絶対に笑ってはいけない

シリーズでも常連になっています。




7日発売新曲Landscape」は、
「幸せの形/それぞれにある/素晴らしい風景になる」
と歌われる心温まるミディアムバラード




伊藤一朗さんは21日に、

都内で行われたイベントで曲について、
「自分の大事な人と一緒に出発して、
同じところに着くという願望、夢が込められています」

と話していたそうです。


 伊藤一朗いとう いちろう

  1967(昭和42)年11月10日、神奈川県出身。

   96年8月にEvery Little Thingのギタリストとしてデビュー。


   当初は3人組でしたが、
   00年からボーカル持田香織さんとのデュオに。
   09年にソロアルバムを発表。愛称いっくん。


いっくん、おめでとうございます♪
どうぞ、お幸せに~~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 18時16分34秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.