125737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月17日
XML
カテゴリ:雑記

浜崎あゆみがさん16日、
昨年元日に結婚したオーストリア人俳優の、
マニュエル・シュワルツさんとわずか1年で、
離婚することをファンクラブサイトで発表しました。




結婚当初は米国で一緒に、

暮らすことを決めたものの、
東日本大震災を受け、

「日本を離れたくない」という、
思いが募り結果、夫を一人に、

してしまうことが、続いたとして、

「原因は私にある」と自身のブログで報告しています。


その全文です。


本日、私 浜崎あゆみは、
弁護士を通じ、この月曜日に、
アメリカにて離婚の申請を、
致します事をご報告させて頂きます。


原因は私にあり、結婚当初に2人で決めた、
「アメリカで暮らす」という点について、
その約二ヶ月後に起きた東日本大震災を受け、
自分の中に「日本を離れたくない」という、
気持ちが強く芽生えアメリカでの生活を、
考えられなくなってしまい結果、
彼をひとりにしてしまう日々が続く事となりました。


この結婚生活を続けていけるべく2人で、
幾度も話し合いましたが身体の距離であれば、
お互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、
気が付けば心の距離へと変わってしまっており、


今一度これから先を考えてみた時に、

やはりまだ、アメリカへ移住しようと思っていた、
あの頃の自分には戻れず、

‘日本で今自分に出来る事は何か'を、

見付ける事が私の想い描く未来となったまま、
彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまったため、
この結論へと至りました。


今月一日に、ファンの皆様、
そしてマスコミの皆様から、
結婚一周年を祝う温かいお言葉を、
たくさん頂きました時には、
大変有り難い気持ちと共に、
申し訳ない想いで胸が張り裂けそうでした。


今思えば、あの時、これまで目を反らして来た、
選ぶべき未来と最終的に向き合った様に思います。

最後に、誠に勝手な申し出かとは思いますが、
彼はこれまで通りハリウッドでの成功を掴むべく、
LAにて自分の道を進み続けております。


いつも応援し支えて下さるファンの皆様へ、
彼のプライバシーへの尊重を心より、
お願い申し上げたく彼への質問や、
コメントを求める等の行為は、
一切御遠慮頂きたく思っております。


皆様のご協力とご理解に感謝致します。


浜崎あゆみ


浜崎あゆみさんは現在、
仕事のため海外に滞在しており、
帰国日程は未定との事です。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 18時03分41秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.