326415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2007年07月18日
XML
※只今、書き込みが出来なくなっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日周期32日目。

今日は寝ていたら、物凄い吐き気と腹痛で目を覚まし
しばしトイレの住人となってしまいました。
その後、大分落ち着いたので再び横になっていたのですが
この症状は余りにもおかしい!という事で
辛い体にムチ打って、妊娠検査薬を買ってきました。

心の中で、体調悪いけど、大分よくなったし
陽性反応が出なかったらジムに行っちゃうもんね~と
自分だか、誰だかに言い聞かせつつ(←期待すると辛いので雫
検査薬を使ってみると~。

こんな風に、陽性反応が~。
陽性反応
今まで経験した陽性反応の中で、一番濃いので驚きましたびっくり

私の周期は大体31日~33日。
今日は32日目なので~
チェックワンファスト(生理予定日当日から検査可能な検査薬)を使用しました。

いつもは生理予定日から数日早めの
28日目にウッスラ陽性反応が出てました。
しかしその後、徐々に反応が薄くなり、
本日の様に32日目ともなると、全く反応がなくなってしまうのが
ここ数ヶ月のお決まりパターン。

なので、これは大分進展だわぁ~とチョット嬉しい~きらきら

しかし…単純に喜んでばかりいられないのが私の今の状態~しょんぼり
以前の日記でも書いたとおり
ここ数ヶ月、化学流産や超初期流産が続いているのです。

まだまだ油断は禁物だわぁ~~雫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが、陽性反応が出る度に送られてくる
夫チンからのメール~。

「妖精ちゃん(←陽性にかけている)、おはようなんです」
とか
「縦線ちゃん(←チェックワンファストの陽性反応が縦線だから)、おはようなんです」

などという挨拶から始まります。

そんな夫チンのメールに日々癒されているあんころですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 20時59分42秒
[◎陽性反応~心拍確認迄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.