今日はヤフオク出品者の立場としてのグチ。
商品を発送して、とっくについているはずなのに、受け取りのメール、または、評価が全くない。
ちなみに10件近く。
心配ですよ、ほんと。
ゴールデンウイークなので、いない人もいるのはわかっている。
でも、マナーとして、出かける予定があらかじめわかっているのなら、(わかっていないのかなー?)連絡のメールのときに、
「受け取りが遅れます」
とか
「ご連絡できませんがご了承ください」
とか、言っておくべきではないだろうか。
わたしはそうするぞ。
常識が足らないと思うんだけど。
これが会社(仕事)だったらきちんとやるわけでしょ?
結局、かる~く考えているのよね。
オークションは個人間売買だけど、立派に取引として成立するわけだからきちんとやりましょうよヽ(`□´)ノ
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
もっと見る