1807570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2006.05.20
XML
カテゴリ:料理
玄米をヨーグルトで炊くダイエットをやってます。

でも、タイマーをかけて炊く時は

ヨーグルトを長時間放置するのはどうかと思って・・・

白米を炊く時、

ハチミツを入れて炊くとおいしくなるので

ハチミツを入れて炊いてみました。

結構おいしいと思います。


ダイエットの効果は・・・ヨーグルトよりは効果は薄いのかしら?


玄米にすると、はらもちが良いのでご飯の量自体が少なくて済むようです。

ダイエットを始めてから2kgくらいは減ってるので効いてるのかな?

玄米の少し前からシソ酢も飲んでるのでどちらが効いてるのか?????

<<チャック袋入り>>栄養バランスが気になる方に!半鐘屋の発芽玄米(はつがげんまい)150g TVで放送された!その物ズバリ!しそ酢エキス「三田のめぐみ」 【三田 しそ酢エキス 遂に入荷...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 22:25:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.