1808093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2011.01.18
XML
カテゴリ:旅行
三日目はタクシーではなく、国際通りを一日中散策しました。

沖縄は3回目なのだけど、

国際通りのおみやげやさんとかをこんなにじっくり見て廻ったのは初めて。

今回はやちむん通りまで足をのばしました。
沖縄旅行(国際通りのそばのやちむん通り) (3).JPG
シーサーと蚊取り線香入れで気に入ったのがあったら買おうと思ったのだけど、

シーサーは気に入ったのだとお高いし・・・

蚊取り線香入れは時期じゃないからかありませんでした。


三が日は市場がお休みっていうのが少し残念だったけど、

お昼は軽く済ませるつもりで、ちょっと食べ歩き。

ジェラートを食べたり、
沖縄旅行(国際通りで食べたジェラート) (3).JPG沖縄旅行(国際通りで食べたジェラート).JPG

肉巻きおにぎりを食べたりしました。
沖縄旅行(国際通りで食べた肉巻おにぎり).JPG沖縄旅行(国際通りで食べた肉巻おにぎり) (2).JPG

自販機で買ったシークワサージュースは飲み易くておいしかったです。
沖縄旅行(国際通りのそばのやちむん通りで飲んだシークワサージュース) (4).JPG


それから、市場のそばに安い沖縄そばやさんがあったので入ってみました。
沖縄旅行(国際通りで食べた沖縄そば屋さん) (3).JPG

食べたのは私がソーキそばで主人がテビチそば。
沖縄旅行(国際通りで食べたソーキそば).JPG沖縄旅行(国際通りで食べたテビチそば).JPG

安いのにボリュームたっぷり。

テビチも主人からもらって食べたのだけど、ここのはおいしかったです。ぺろり

絶対オススメ!!


それから島バナナも買ってみました。
沖縄旅行(国際通りで買った食べごろの島バナナ300円).JPG
家に帰ってから食べたのだけど、香りがちがいますね。おいしかったです。ぺろり

おみやげやさんや雑貨屋さんなんかを見て廻ると一日あっという間ですね。

一日国際通りめぐりで終わっちゃいました。


次は最終日四日目。

四日目は斎場御嶽とおきなワールドに行ったので紹介する予定でいます。

つづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 15:34:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.