202107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年12月06日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
夕べ、映画を見る気になった。
借りてあるペイフォワード・・・。
良かったよ!
今朝、息子たちに「恩返しの鎖」の話をしているうちに
泣いてしまって、朝から息子たちを動揺させてしまった。

ため込んでいたズボンのすそ上げを片付けた。
ストップしていた刺繍も再開した。
家具をどけて床をふきあげた。

咳はまだ少し出るけど、
腰もまだ少し痛いけど、
この「やる気になる」って事が
ありがたいとしみじみ思った。

今日は、看護婦さんをやってる友達と480円のランチ。
働くお母さんの悩みをたくさん聞いたよ。

夜は、来年度役員になる委員会の会合。
子どものための役員会なのに、
夜に子供を置いて外出って、なんだかなあ?

「お父さんかお母さんいますか?」と問いかけ、
「います」と答えると、
「じゃあまたかけます。」と言って切る
…という電話がかかっているようです。
今日子どもが持ち帰ったプリントにこう書いてあった。

なんだか、いやだなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月02日 10時20分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.