251120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.06

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2004.07.15
XML
カテゴリ:楽天ショッピング
ホムペ始めたばっかりってのは不安と期待が入り交じった、なんとも言えない気持ちがあると思うんだけど、やっぱり人との交流があるとなんかうれしいよね。

初めて書き込みがあった時のうれしさってあるでしょ?その感動を味わってもらいたくてさ。
だから僕は始めたばかりの人には、なるべく声をかけるようにしているよ。ネットも初心者、PCも初心者って人は特に。

その辺だよね、続けられるか辞めちゃうかの分かれ道って。なんにもリアクションが無いと、暖簾に腕押し?糠に釘?モチベーションも上がりませんて。
いやいや、待てば懐炉の日和あり。類は友を呼ぶ。楽しい情報を発信していれば、きっと誰かがレスってくれますよ。


楽天て、日記書くだけでカウンタが上がるじゃない?
他ではこうは行かないから、それだけでも励みになるんだけど、なんにも解らなくてしどろもどろになってる新人は、人が来て話し掛けてくれた!ってだけでもやる気が10倍くらい上がると思うんだ。
それが原動力になって、もっともっとページを育てて、ネットで楽しい発見をしてもらいたいんだよね。

最初位はさ、ネットの楽しさを知ってもらいたいんだよ。
いずれはさ、イヤな現場も見ちゃうかも知れないけど、ネットって本来楽しく利用できるものだからさ。



トラックバックいただきました
たま:きさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.16 22:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.