3969471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/12
XML
テーマ:ネイル(5796)
カテゴリ:メイクアップ
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



セルフネイルなので、家族が寝静まった夜中に爪の手入れをする
秋の夜長に、シーンとしたリビングで聞こえてくるのは虫の声だけ
こういう時間が大好き

ベースコートを塗ったあと
ディシラの『ネール ラディアンス GD1』を塗ります
ラメの入ったゴールドですが、薄付きなので透明感のあるゴールドです
乾いたらもう一度塗ります
2回塗りをするとパールの入ったような光沢のあるゴールドになり
その上からOPIのトップコートを塗ります
それで完成

ラメの入ったゴールドなのに、派手に見えず
とても上品な色だと思います
職場でも爪だけが浮いた感じは全くしません

ネイルがはげかかっている時って
お客様にお茶を出すにも指先を見せたくないからぎこちなくなってしまう
だから、指先くらいと思って手入れをさぼってしまうと
自信をもって行動できない・・・なんてハメに陥ってしまいます

このディシラのネール ラディアンスは、とても持ちがいいです
1週間経っても、指先がはげることがなく爪表面の潤いも保たれますので
これを使い初めてから、塗り替えの回数が減りました

GD1と一緒に買ったのが、キラキラしたS1です
こちらは単品で使用するのではなく、ネイルの上から塗る大粒のラメです
爪全体でもいいし、爪先だけのアクセントにしても可愛いです

大小のラメの大きさも色もいいし、艶が出てキレイなのですが
こちらは落とすのがちょっと大変
除光液を使ってもラメが落ちきれず、爪でこそぎ落としています

こういうキラキラした物をつけていると
気分が高揚して、何となくウキウキ感が沸きますから
こういう遊びの部分も取り入れてメリハリをつけようと思っています


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/13 03:38:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.