218507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年03月30日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記
 

こんにちは!笑顔日本一矢野です大笑い大笑い大笑い

 

桜のつぼみもふくらみ出し明日の雨で水分補給をして、来週には開花してくれるでしょうか!さくらダブルハートさくらダブルハートさくらダブルハートさくらダブルハート

 

本日はAさんにあおばの人間力を褒めて頂き、心は春爛漫です。ご期待を裏切らないよう今再び襟をただし謙虚に努めて参ります。しかし・・・

 

褒めて頂けるとうれしーーーーーーー!!ぽっ!!が率直な感想でした。まだまだ幼稚ですね(笑)

 

みなさん春の高校野球選抜見ていますか?横浜は順調に勝ち進んでいるようですね野球ボール

 

選手宣誓を偶然引き当てた21世紀枠の石巻工業高校主将阿部翔人君の言葉がとても良かったので載せさせて頂きます。

 

「東日本大震災から1年、日本は復興の真っ最中です。被災をされた方々の中には苦しくて心の整理が付かず、今も当時のことや亡くなられた方を忘れられず、悲しみに暮れている方がたくさんいます。人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは苦しくて、つらいことです。しかし、日本が一つになり、その苦難を乗り越えることができれば、その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。だからこそ、日本中に届けます。感動、勇気、そして、笑顔。見せましょう、日本の底力、絆を。われわれ高校球児ができること、それは全力で戦い抜き、最後まであきらめないことです。今野球ができることに感謝し、全身全霊で正々堂々プレーすることを誓います」

 

胸にガンッと響く宣誓でした。私達も微力かもしれませんが、目の前の患者様一人一人に一生懸命全力を尽くして行きたいと思います。

 

今日からセパ両リーグ開幕ですね野球ボール

 

皆様にとって明日は今日を超える良い日になりますように星星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月30日 17時58分41秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.