218467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年06月27日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんにちは☆

 

いっつも元気な太田が本日のブログを担当させて頂きます♪

 

今日は湿度も低く最高に気持ち良い気候になりましたね\(^o^)/

 

まだ、関東地区では梅雨明けをしていませんが・・・

 

急に話は変わりますが・・・

 

太田家は休みの日を利用にして、家族3人で出掛けるようにしています☆

 

最近、TVでは鎌倉の紫陽花が満開との報道で、週末の北鎌倉は人の群れが多くなっています(>_<)

 

そんなことつゆ知らずに歩いていたら、人の大群に飲まれそうになりましたが、無事に家族3人散歩が出来ました☆

 

TVの影響力ってすごいですね(>_<)

 

 

やっぱり、運動をするとスッキリして気持ちが良いですよね(^^♪

 

梅雨の時期は高湿度高気温になりますので、水分補給には十分注意して下さいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月27日 13時58分26秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.