219504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年02月06日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんにちは(*^_^*)

いっつも元気な太田が本日のブログを担当致します☆

 

本日は雪の予報でしたね(>_<)

 

思い出すのは1/14日の大雪です・・・

あの教訓を生かし、

昨日のうちに食材を買い置きしている家庭があったり・・・

いつもより早く会社に出勤してみたり・・・

今回の天気には皆さん用意周到でしたね(*^_^*)

結果、神奈川では大雪とはなりませんでしたが大切なのは準備すること☆

 

改めて準備の大切さ学びました。

人間は自然界の中に活かされて生きています。

自然に逆らうことは出来ず、共存していくことが重要です。

 

いまある資源を大切に無駄なく利用して、何事にも感謝する気持ちを忘れずに生きて行きたい!!

そんな風に思えた、今日の曇り空でした☆

いつも以上に事務作業が出来た、有意義な時間となりました\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月06日 12時34分57秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.