219499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年04月10日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記
おはようございます。


いっつも元気な太田が本日のブログを担当させていただきます☆


ソメイヨシノも強風で早くに散ってしまいました・・・


いまは八重桜がきれいに咲き誇ってますね!(^^)!


一年の年月もかけて咲く準備をして、一週間の為に一生懸命咲く花に感動し日本の四季を良さを改めて感じました☆


さてさて、4月は新調したスーツとピカピカの靴を履いて歩いている新社会人の姿を見かけます!(^^)!



あおばにも9名のスタッフが入社しました。



先日、新人教育の中で知識研修の講義を4時間行いました。



『なぜ痛みが生まれるのか?』



『なぜ治療家になろうと思ったのか?』



様々な観点や情報から、何を選択して治療に役立てるか?



頭から煙が出るくらい考えてもらいました☆



押し方を覚えても、治すことは出来ません。





正しい治療方針や人間性も重要な治療となります。



5月から正式配属となる新人スタッフが大きく成長出来るよう、沢山の気づきを与えていきたいですね!(^^)!



ちなみに、太田のブログも残りわずかとなってきました。



理由としては、4/22から辻堂のきずな鍼灸整骨院への人事異動があるからです。

また、4/17の太田のブログは諸事情によりお休みさせて頂きます。。。


今後とも、宜しくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月10日 10時46分32秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.