219768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年09月30日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんばんは 月曜担当 田中です。 

本日も過ごしやすい秋の陽気でした。

皆さんは、この秋をどのように過ごす予定でしょうか?

9月から10月にかけて、季節の変化が大きく、体調を崩して

ギックリ腰になる方や寝違いになる方が多く見受けられます。

まだまだ、夏の疲れが残っていると思いますが、

大切なのは、身体を整える事グッド

身体を動かす習慣のない方もある方も、晴れ朝のラジオ体操晴れ

は、とっても良い運動になります。

また、秋にウォーキングを始めてみるもの良いのでは・・・

大股にしたり、小股にしたり、強弱を付けて

楽しく運動をすると、筋肉への良い刺激になります。

紅葉の季節は、まだまだですが、

木々の色や空の色などを観て、普段と違う刺激を

得るのも素敵な事と思います。

是非、新しい刺激を与えて、身体を整えていきましょう。

 

10月5日 土曜 あおばデイサービスにて

  『  足育セミナー  』開催しています。 

時間: 13:00~14:30    内容: 靴に関して、歩き方など

足から刺激を変えて行きましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月30日 21時22分50秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.