219494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年10月07日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんばんは葉

葉の色は、まだまだ夏の名残りがありますが、 

秋の季節を感じる日が多くなってきました。

陽気は、過ごし易くなっているのにも関わらず 

身体が思い通りにならない日々が増えているのでは、

無いでしょうか???

前回のブログに『ホメオスタシス』=恒常性

について載せていましたが、

ご自身で身体をコントロールする一つに

きらきらストレッチがありますきらきらきらきらオススメきらきらです。

一つの箇所を丁寧に、30秒ずつ行ってみましょう!

痛みの出ない範囲で、ゆっくり楽しみつつ

行うのが、長続きする秘訣です。

気になる箇所は、60秒でもかまいません。

ラジオ体操のように動きのあるストレッチと

床や椅子に腰かけたり、立ちあがった姿勢でのご自身に合った

動きの少ないストレッチを行って下さい。

あおばでも、皆さんの症状をみながら、

ストレッチを導入させて頂いていますので、

質問があれば、いつでも聞いて下さい。

月曜担当 田中。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月07日 21時17分07秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.