218739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2014年04月25日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんにちは!!金曜日のブログを担当する河又です大笑い

 

今日は、あおばの体操教室で行っている「脳トレ」についてのお話ですウィンク

 

 

脳トレというと、難しい問題を解く事で頭を鍛えるといったイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思います。

確かに、これも脳トレなのですが、あおばの脳トレはあくまで「体操」の一環として行うものなので、運動を伴い楽しく行える脳トレとなっていますスマイルひらめき

 

やり方としては、指や腕を使った左右非対称の動きで脳に刺激を与えるものなどがあります。

このような脳トレを行う事でただ頭を鍛えるだけでなく、自分が考えた通りの運動を行えたり、指先の細かい動きをスムーズに行う力を養います。

 

脳トレを楽しむ秘訣は、よく考え、失敗しても笑い飛ばすくらい元気に行う事です!!

このような姿勢こそが、脳に良い刺激となりますグッド

 

脳トレや体操教室に興味がある方はスタッフに何なりとお尋ね下さいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月25日 22時21分31秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.