165833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

New Life〜子供と暮らす家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.23
XML
カテゴリ:リビング
rblog-20160923214319-00.jpg
リビングの様子がかなり変わりました。

なんだか急に『部屋らしく』なったなー。


なぜかというと・・・

rblog-20160923214319-01.jpg
このウンベラータがやって来たおかげです。

今日主人が買って帰ってきました。

ウンベラータは前からずっと欲しくて、ほんとはネットで樹形を選んで購入しようと考えていたのですが、主人にあっさりと駅前の花屋で購入されてしまったのでした^^;

思い描いていたよりも大きな子がやって来てビックリ!



rblog-20160923214319-02.jpg
ダイニングから見た図。

大きめのウンベラータさん、これはこれで様になって良いかな。

なにより鉢がグレーでナチュラルな感じで気に入りました。

一応主人は、この子が大きく成長した時に新たに鉢を準備しなくても良いように、いろいろ考えて買ったとのことです。
(実は本体よりも鉢の方が高いです)


rblog-20160923214319-03.jpg
廊下からリビングに入って来た時にグリーンが目に入って、いい感じ。

グリーンがひとつあるだけで、こんなに部屋らしくなって、癒し効果抜群です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.23 21:46:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ontama0926

ontama0926

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.