119177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうの日記

りょうの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

りょう7575

りょう7575

Favorite Blog

いつも心に太陽を ayadadyさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Headline News

2006.12.17
XML
テーマ:闘病日記(4004)
8/11

今年は冷夏なので、なかなか病室のエアコンは入らない。

しかし、今日は違う。

朝からエアコンが入っている。

とても体が冷える。

でも、布団を掛けて寝ていると気持ちがいい。

今まで同室の人との体感温度の違いに苦しんでいたので、

やっとエアコンが入っていてとても快適。



何となくだるい。昨日の疲れが抜けていないかな。

色々やったしね。


検査 血液検査、尿検査。

この検査で退院できるかどうかが決まる!!


------------------------------------------------


8/12

昨日の検査で順調に回復しているということだったので、

ついに明日、退院が決まった。

ついでに。というのも変だけど、胃カメラの検査をお願いしてやってもらった。

結果、異常なし。


でも。。。全快での退院でないので、嬉しさ半分不安半分。


A子とR子がお見舞いに来てくれた。

リハビリ。。。手 約一ヶ月前と握力や指の力の数値が変わらない。

         握力 左 6.5kg  右 5kg

       足 左くるぶしの辺りが痛む。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 16:48:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.