119178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうの日記

りょうの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

りょう7575

りょう7575

Favorite Blog

いつも心に太陽を ayadadyさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Headline News

2006.12.25
XML
テーマ:闘病日記(4004)
08/13

念願の退院の日です。

家に帰る前に、ペインクリニックの3回目を受けました。

注射後、約1時間で動けるようになりました。

薬に慣れたのかな?

これなら外来でも出来そうです。


今日は手の使いすぎで右ひじの関節が痛くなりました。


手足の痺れ

手の痺れ→範囲は変わらないが、全体的に弱くなってきた気がする。

物を触ることによる刺激にも慣れたが、

とても柔らかいはずのタオルはまだヤスリの様。

金属等の硬いものを触るのが苦手。

手のこわばり→親指、中指、人差し指が動きにくい(=曲がりにくい)

特に悪方の右手の親指は曲がらないため、とても不便。




---------------------------------------------------------------

08/20

リハビリとペイン(4回目)

左の手の指が大分動く様になった気がする。


午後はだんなに送迎してもらい、子供と児童館へ。ママ友達と久し振りに会う。

変わり果てた姿に皆きっと驚いただろうな。

ある一人の男の子が、

「ねぇ。なんでそんな変な歩き方してるの??」と私に聞いてきた。

自分ではとても上手に歩けるようになったつもりだけど?

そうか。。。

他人から見た正直な感想をズバリ言われた気がして絶句。


家に帰ったら、心身共にとても疲れていた。

胃も痛い。

----------------------------------------------

08/21

手の痺れが強い。いつもはジーンとしているが、ビリビリする。

一進一退なのかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 17:09:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.