1425996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひゃ~ 今夜は何て寒さなんだ~台風ショック台風

これじゃ~ ザッキ~アイスキャンディ~ になってしまうダイヤ

 

凍えながら自宅につくとピンポーン♪

なんと、クロネコヤマトのおにいさんが来て大きな荷物を置いてったプレゼント

開けてびっくり玉手箱びっくり

ありがと~♪ おか~さ~ん目がハート

あれやこれやこっちで買った方が安いと思われる野菜までぎゅ~ぎゅ~でつめてくれて雫

一人身のおにいを気遣ってウチのおかんは思いのたけをぜ~んぶ入れたみたい(笑)

≪この荷物の中身については。。また、明日でも写真を撮ってブログに載せますので、こうご期待≫

 

 それでは。。さっそく今日の本題に♪

ちょっとブレイクしながらネぺろりコーヒー

 

実は今日ね、おにいさんイイことしたんだ~

ちょっと誰かにほめてもらいたくってブログにぽっさくら

 

本日の学童入りは午後3時だったんだけど、子ども達のおやつを見繕いに(少し遠い)業務スーパーに行こうと思って早めに家を出たんだ自転車

こ~んな感じのおやつをGETしたおにいさん、

 

CIMG1091.JPG

 

子ども達の顔を思い浮かべながらホクホクでチャリで学童までの道のりを走ってたら

ちょうど反対側から20代くらいの女の人がチャリで走ってきて

おにいさんを通り越して反対側(おにいさんが通ってきた方の道)に猛スピードで抜けていったんだ。

すると抜き去る手前辺りで何かがスルっと落ちるのを目撃目

ブランド品のカード入れだか?お財布だか?よ~くは見なかった。

だ~って瞬間 “早く追っかけなくっちゃ” って気持ちになってたんだもの~びっくり自転車

 

そっからはもうサスペンスさながら。。“警察24時~” のみのもんたのごとき表情で

ザッキ~チャリンコ追撃が始まったんです!!!

 

必死の形相で追いかけるザッキ~、 学童とは違う道をドンドコ走り。。

≪その女の人もすっごいスピードで走るもんだから中々追いつかないんよ。。≫

 

もうこうなったら呼び止めるしかない~っと

『おとしもの~ 何かおちましたよ~!!』 ってぜいぜい声でほえー

 

やっと振り返ってくれたおねえさん。。

『あ!ありがとうございます』 って。。

 

その瞬間。。ザッキ~なんて言ったと思う??

『よ。よかった。。。』 ってそれだけ(笑)

 

もう。。追いついてその人に無事届けられた安堵感でいっぱいだったから。。ネ♪

 

学童に着くのは すこ~し遅くなっちゃったけど。。

何だか思い出すと “ザッキ~もイイとこあんだな~”って自分で自分を見直しちゃった

≪ちょっと “徳” を積んだかな(笑) ≫

 

で。。苦労して買ってきたその たいやき。。

うちの可愛い子ども達、おいしいおいしい食べてくれましたとさ♪

 

 

あちゃ~!!

明日は大事な年明けサロンだった~。。。

歌の練習せねば!

んじゃ~皆様。。今宵はこの辺でショック

 

 

メールするブログへのご意見&ご感想、またステージご依頼等(地方公演相談)は
下記のメールまでお願いします♪

                                 zakiraa433@infoseek.jp

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ   にほんブログ村 子育てブログ 学童保育へ   

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 22:20:13



© Rakuten Group, Inc.