1425821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2016.08.07
XML
カテゴリ:オーディション
若い頃 そんな風に 
東京のプロダクションってとこには 散々 苦湯を飲まされたからね~
今回も何かしらはあると思って 半分覚悟はしていたんだぁ。
だから思うほどガックリはこなかった。

ただね
次の事務所で同じ目にあったら?
東京ふんだりまできて 
一日に連続 人間不信にされるのは なんだかなぁ~って思ったので(^^;)

のんびりしたU駅で 心落ち着かせたかったんだわ。


青々と茂る蓮の葉に 高いビル・・
前回着た時は建築中だったけど あっという間に 完成しちゃったね(^^;)

おおびっくり この辺 骨董市?みたいの出来るようになったんだぁ虫眼鏡
なんか 浅草にも そういう一画あるよね? 古着とか着物釣り下がってるとこ。



店に立ってる人みると 海外の人が多かったような?
ガラスの置物だとかネックレス、お香置く器みたいのがテーブルにずら~と並んでた。

そんなに欲しいものがなかったので今回はここは素通り=3


ここまで来たら弁天堂お参りして行こう・・
そう思って通りの奥に進んでいったら 
居た居た虫眼鏡ポケモンGO族
(^^;)

面白い事に みなさん 蓮池の周りにはられた柵に寄りかかり
固まってそれに励んでおられる(笑)

目の前で撮影すると プライバシーの侵害になるので(;´・ω・)
遠目から撮影させていただきましたカメラ

もしかして この辺 レアなポケモンとかがゲットできんのかな^^
海外の人が集まってやってるってことは。


弁天堂に向かう橋の近くでは カキ氷、チョコバナナ、シュラスコ・・といった露店が並び
いー匂いをさせていました♪
週末の午後という事もあり 親子連れやカップルの方がずいずいと鐘を鳴らしお参りしていました。

そんな中に混じって^^栃木県のおにいさんもゴーンゴーンベル 

神社巡りした記念に ふたつお守りを買いました。


お参りして心がスッキリした おにいさん、
いよいよ 今回の旅の後半戦、西武線N駅で行われるオーディションに向かいます電車








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.07 22:00:25



© Rakuten Group, Inc.