1424508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2017.03.10
XML
カテゴリ:ステージ
こちらは
昨年2016年茨城公演にむけて制作したPR画像
下矢印



普段 子ども広場や保育園で演じてるような
おかいつワールド(歌&手遊び&体操&クイズのパフォ―マンス)に
ものまね芸(韓国ドラマ「馬医」の登場キャラや美輪明宏さんの声まね)をプラスしたMIXステージ
マイク

はたして観客に受け入れられるか?すごく不安だったけど
公演日程が ゴールデンウィーク時期という事もあり
親子連れもちょこちょこイベント広場に集まってくださり
元気のいい子供たち、そして心優しい従姉妹たちに助けられ(^_^;)
お請けした3日のステージを無事こなす事ができました。




その茨城空港そらの駅そららさんから先日、再公演のお話をうけ
おにいさん、またまた 茨城に出かける事となりました電車

ハッキリ言って
まだ 当日どんなパフォーマンスをやるのか?
自分の中で固まっていません(^_^;)

閃くときはね、
ぽんぽん 閃くんだけど・・今回はダメだなぁ~未だわからん

ネタはね 色々あるにはあるんだけど^^;


今回は・・
公演予定日が平日でしょ?
果たして小さなお子さん連れた親子連れがそこに来るかどうかも分からないし。。
つかめないんだよね・・
自分の箱(何度も伺ってどんなお客さんがそこに集まるか承知済みの演じ場)じゃないから(>_<)


だから演目立てが非常に難しい。

声まね芸を多く入れたステージにした方がイイのか?
いつも演ってるような おかいつワールドがイイのか?


どちらも用意しておいて
当日 どちらに転んでも良い様にしておくのが無難かなぁ・・
CDや衣装、2パターン用意して?

当日のお客さんのカラーをさーっと公演30分くらい前に視察して
それに合わせて ものまね路線か?おかいつ路線か?決定するの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.10 23:10:27



© Rakuten Group, Inc.