イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1939881 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

青山 浩二

青山 浩二

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん
2006年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんお久しぶりですスマイル
おばんです!!

今は函館に帰ってきてるんだけど、雪がぜんぜん積もってないんですよびっくり
寒いには寒いんだけど、いつもなら雪で道路の車線が分からない状態なのに
今はまだ丸見えです♪

最近の状況を全く伝えられてなかったから、更新します!
最近は地元でトレーニングをしつつ、昨日はあるお世話になってるの方の家にお邪魔して、
今売れまくってるゲームの『 Wii 』をやってきましたOK

お子さんが男の子の二人兄弟でやり方を教えてもらいながら、
遊んだんだけど、その中に野球もあるんですよ。

けっこうリアルで腕の振る早さでスピードを
変えれたり出来るんです!!これだけは負けられないなと子供相手に気合いを
入れて対戦しました!!

死闘の結果あっさり3対0で負けちゃいました
僕は三振しまくりショック

150キロ超のストレートと100キロ台の変化球に翻弄されてあわや完全試合ですよ!!
完敗でした!!

次は勝ちたいなと目標ができた一日でした

まわりで風邪が流行りまくってるから、みなさんもうがい手洗いをして、
気をつけてください!

じゃあまたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 11時18分31秒


© Rakuten Group, Inc.