イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1939925 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

青山 浩二

青山 浩二

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん
2007年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第2クール終了!

ブルペン

久米島に来て一週間がたちましたよ。早いですねー。
なんとか練習についてってますよー雫

今日はシートバッティングで投げてきました。

実践に近い感じで、投手も野手も打者もアピールの場です
打者五人と対戦して、悪くない結果だったので良かった
試したかったことが試せたし、狙ったコースに投げることも出来たので、とりあえずグッド

膝の調子もいいし、自主トレ期間にやってきたことが少しずつ効果でてきた感じです。
でも、焦ることなくマイペースでやらせていただいてます。

話は変わりますが、最近知り合いがスティッチ集めてて、
って分かるかな?青くて口大きく開けてるキャラクタースマイル

僕は集めてないんだけど、みんな知ってるかなって思って聞きました

たぶん、知ってるよね!?

じゃあ、明日も爆睡かも?
知れないけど、休みなんで休めるだけ休もうと思います。

ではみなさんおやすみなさいバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 01時28分45秒


© Rakuten Group, Inc.