イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1939749 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

青山 浩二

青山 浩二

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん
2007年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おつかれさまーバイバイ

皆さん、様々なバレンタインチョコありがとうございますダブルハート
素直に嬉しいですねースマイル
チョコとか好きなんでおいしく頂きますスマイルグッド


さて、今日は紅白戦の予定だったけど中止雨
朝方に外うるさいんで起きてみたら、台風並みの雨が窓にガンガン当たってました
台風
すごかったぁ雫

だから今日は室内で、ムシムシしながら練習しましたダッシュ


体の調子はだいぶいいですグッド
ブルペンでもシュートに磨きをかけている段階です野球ボール



そして終わってから、人生初の酸素カプセルに入りましたよぉダッシュ

酸素カプセル


一応中の様子も撮ったんだけど、暗すぎだねくもり

酸素カプセル内


これでもライトつけたんだよきらきら


入る前は「一時間って長いなー」って思ってたら、

爆睡して一瞬でした眠い..


明日天気良かったら紅白戦です野球ボール
ガンガンアピールできるように、ガンガンシュート投げていこうかなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 00時20分14秒


© Rakuten Group, Inc.