イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1939904 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

青山 浩二

青山 浩二

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん
2007年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いまは広島から岡山に移動です新幹線

昨日はお好み焼きを頂きました食事
目の前で焼いてもらって、すごい美味しかった目がハート

仙台で食べたのも良かったけど、広島風もいいねグッド


さてさて、この前の試合の話になるけど、
自分でも考えられないくらい悪かったですわからん

空回ってた部分もあるけど、順調に来てたなかで
試合で結果を出すことが出来なくて情けなかったブーイング

まだまだ課題が多いけど、まずは自分がやれることを一つ一つ確実に消化して、
もし、この前みたいにいきなり崩れたとしても、
すぐ立て直せる確かな形を作っていきたいと思いますグッド


心配してくれたみなさん、ありがとうございましたスマイル

もう元気ですスマイル

では、またバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 19時17分36秒


© Rakuten Group, Inc.