イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1939910 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

青山 浩二

青山 浩二

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん
2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですバイバイ

体調不良とか何か記事になったみたいだけど、全然元気ですよオーケー

その証拠が昨日の結果です野球ボール

心配してくださった皆さんありがとうございました!!

先発やると中継ぎが多かったせいか、何かまだ時間の流れになれてなくて、
昨日、昼飯食べてゆっくりできるなーって思って、
のんびりしてたら、思ったより時間なくて(汗)

急いで準備して、ブルペン入ったら、思ったより時間余っちゃって(苦笑)、
みんなに「(肩を)作るのはえーよ!!」って言われましたしょんぼり
確かに早すぎたかも知れない・・・うっしっし

ごまかしたけど、ただ寒かったから早く体動かしたかったんですよねグッド
まあ抑えれたし、良しと言うことでスマイル

で、ホテル帰ってスポーツニュースみたら、五回まで投げたのに全部カットされて
一場さんの所しか放送されてなかった号泣

いろんな番組見たけど、同じでした・・・

ちょっと悔しいですショック

まぁこれをバネにしてまた頑張ります!!!!!!

皆さん応援よろしくお願いします上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 11時24分08秒


© Rakuten Group, Inc.