イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1939896 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

青山 浩二

青山 浩二

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん
2007年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は惜しかった下向き矢印
朝井も調子良さそうだったししょんぼり

そして今日は試合終わってから福盛さんの誘いで

CHAGE & ASKA

のライブに行ってきました音符
福盛さんの知り合いの方と共に裏口から入り、楽屋を通って、
人生初のライブを体験しましたスマイルちょき

いやー、凄い迫力で、演出やトークも面白かったし
会場も暖かくステージを包む感じで凄く感動しました上向き矢印上向き矢印

ライブ終了後、CHAGEさんと、バンドの方々、スタッフの方々と食事させていただかました食事
凄い気さくでいい方たちでしたよスマイル上向き矢印

CHAGEさんは野球が好きみたいで、優しい方でしたスマイル
門限があるんで、すぐ帰らなきゃいけなかったのがつらかった下向き矢印下向き矢印
(もっと話したかった!!)

写メはさすがに撮れなかった・・・雫


とてもいい人生経験ができた一日でしたグッド
ではまた上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 23時20分31秒


© Rakuten Group, Inc.