イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1939747 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

青山 浩二

青山 浩二

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん
2008年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお疲れさまですバイバイ

今日も天気が良く練習するには最適な日でした晴れ


浜で走ろうとしたら、ビーチバレーの代表選考会をやっていましたマラソン

ビーチバレー


ビーチバレーって相当面白いですねスマイル
試合見に行きたいと思いました。


そして今日の洗濯係はつまようじで有銘さんですうっしっし
結構確率高いですよねうっしっし

今日は有銘さんの先輩の玉城さんがキャッチャーをしてくれたのおかげで、ピッチングが出来ましたグッド

宮古島2

順調な仕上がりだと思いますバイバイ

ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 22時01分39秒


© Rakuten Group, Inc.