イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1939919 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

青山 浩二

青山 浩二

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん
2008年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙台も暑くなってきましたねー。
練習終わると汗びっしょりです雫


今日からベイスターズ戦です。頑張りたいと思います!!





さて、本題です。

いつも多くのコメントありがとうございます!
毎回、読ませてもらっています。大体、移動中とか待ち時間に携帯で見てます。

今朝見てビックリしたのですが、ここ2日ばかし、別の事でのコメントが増えていました。

ファンの方々の間での言い争いです。

ボクへの叱咤激励は、大変ありがたいですし、
時には厳しいコメントもありますけど、それもありがたいと思っています。
(誹謗中傷は困るんですが・・・)

でも、今回のような特定の人を誹謗中傷したり、それに便乗して言い争いするようなコメントは、
読んでいるファンの方もそうでしょうし、ボク自身もあまり良い気分はしないので、
今回は削除させていただきました。

ブログは、ファンのみなさんと交流ができる場だと思っているので
なるべく楽しく、やっていきたいなと思ってます。


すみません、最近ちょっと思うような結果が出ていないんですが、せっかくこのブログを見ていただいているファンの方々のためにも、
これだけは言っておきたくて書きました。

では、これから食堂でご飯食べて、試合に備えまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 17時04分29秒


© Rakuten Group, Inc.