093372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

線維筋痛症をトイプーと一緒に

線維筋痛症をトイプーと一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チララ721

チララ721

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん

コメント新着

砺波総合で知り合ったMOTOです@ 訃報です 2016年6月半ば、村喜美子さんが亡くなられ…
差し出がましいと思いますが。@ Re:まだこんなに諦めなくちゃならない(03/15) オステオパシーを始めてみてはどうですか…
トイプー三匹と柴犬一匹の母@ Re:私ってここまで弱いのね(11/14) こんばんは(^o^) 私も線維筋痛症と3月始…
チララ721@ Re[1]:落ち込んだ花見(04/12) 央良さん こんばんは。 <花を見に頑張…
央良@ Re:落ち込んだ花見(04/12) こんばんは。 花を見に頑張って家から出て…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年04月07日
XML
今日も午後からダウン
午前中の無理が見事に来ました。
2時間近く寝たら回復して
それからはリボトリールを4回飲んでるなかで
いつ1錠抜こうか考えてました。

リボトリールは8錠まで過去に飲んでいて
6ヶ月かけて抜いたけど

最後の1錠は狂ってましたね
薬物中毒と同じドラマのようでした
精神科医その頃の先生とは相性が良かったから
けっこう無理なお願いばかりして困らせました

先生の白衣の裾をつまんで薬ちょうだいって

ナースセンターのなかまで入って薬くれないなら他の薬でもいいからって

私は一日中 気を紛らすのに病棟の廊下や自分の個室の中をずっと歩いていました

先生やナースにすれ違うたび薬を要求して

さすがの先生もナースセンターに入り込んだのは驚いていました

もう無我夢中だった
辛くて助けてもらいたかった
何が辛いか分からないけど
我慢のできないレベルでした。

体が痛いわけでもなく
ただ自分が壊れて行くのがわかる
怖いですよーこれって

頓服にリスパダール出してくれて自分で保管だったので辛くなると飲んでたら
1日10本飲んでしまった

先生が優しく病室に入って来て今楽になる
注射してあげるからと言われ
私は嬉しくて打たれてからずっと横になっていたけど歩かないと気が狂いそうなのは同じ

全く変わらなかった

先生が1時間後覗きに来たので
「何の注射打ったー」って
暴れたら
「あなたがリスパダールあんなに飲んでしまったからでしょ?普通わかるでしょう
あなたなら」

「だからリスパダールの副作用どめを注射したと」

一日中歩いて休んでの繰り返しでもすぐじっとしていられなくなる

日中はいいけどこれを夜にできなくて
私は部屋の中をグルグル回って歩いていました

嫌なことになかなか寝付けづ体がガクガクしてくる
震える感じ体の中がね

横になっても辛くなって身体を起こす
その繰り返しでいつの間にか眠ってしまう状態が1週間ありました

其の間 先生とは喧嘩して
「そんなこと言うなら保護室入れるぞと言われ」

「いいよー入ってやる」って
解放病棟、準閉鎖病棟、閉鎖病棟って
精神科はあってそれの重病患者がいるところ

その代わりに眠れる薬を打ってほしいと頼むと

「わかったよ」って

でも注射を打っても今度は違つた意味で怖くて
部屋は広くていいんだけど
患者さんが訪ねてくる

もしあなたに危害を与えそうならその患者の部屋に鍵をかけるという規則で
鍵がかからないから
色んな人来て耐えられず
ナースコールをしたら

看護婦さんがすぐ来てくれてもとの部屋に戻してほしいと頼んだ

看護婦さんは笑顔で先生が私が出たいと言ったら出してあげてと言ってくれていたのです

そこ夜はホッとしたのか寝つきが早かった

神経すり減りました

でもそこの患者さんも病気と闘っているんだなってよくわかりました

みんな優しいんです

ただ私には見慣れた光景で無かったのでダメでした

マイスリーが効いて来て眠いので
明日につづく....











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 00時40分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[線維筋痛症と生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.