580172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 9, 2007
XML


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif

25.gif120x60b.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。
皆様、いつも訪れてくださってありがとーっ!!

BLOG LOVEは、ぴよ0101様のオススメ☆
皆様も参加してみてね!

見てくださってる人が多いと、
がんばって更新したくなってしまいます。

美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]
美ログサークルは、ナースリーフ様で知りました。
とってもステキなブログです↑。キレイを目指す女の子はチェック♪
参加中♪もしよかったらぽちっとな☆

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

たぶん、サプリを飲んでバストアップをしてる方が

ほとんどだと思うのですが、
だいたい、ハナシに聞くのって、洋モノですよね。
洋モノ?なのかな~。
なんか適切な言い方がないので、何とも言えないのですが。

原産地はともかくとしても、あんまりアジアンテイストじゃないっていうか。
パッケージとかだって、外国のおねーちゃんとかが、
せくすぃーぽーずをとってたりするじゃないですか。

でも、東洋医学を代表する(?)、漢方にだって、
ちゃあんとバストアップさせてくれるハーブ(というより漢方)があるんです。
こんなのもあるしね。

大宝美乳霜といいます。

サプリにもあるんですよ~。
『ブレストゲイン』という商品があるのですが、
…あーそうか…他社のアフィリ出来ないんだよね…くーくやしー
0087_mini.jpg
こちらも、漢方成分を、このサプリ独自の配合率で作られているそうです。

けっこーこのサプリ人気なんだよね…ちょっと気になってます。
評判がいいの。効くのかな…気になる…。

で、以前こちらのサイトに取り上げられていたフェヌグリークのことを
書きまして、自分でもサプリを買ったのですが、

ここで、もうひとつ、あまり耳慣れないバストアップ成分が書かれていたんです。
それが『ドンクアイ』。

上記のブレストゲインにも配合されています。


ドンクアイ???
あまり聞きませんよね…。

では、こう言ったら、もしかしたらピンと来る方がいらっしゃるかな?

別名を『当帰』と言います。

私は、この名前を聞いて、『あぁ!!』と思いました。
なぜかとゆーと…。

以前、(結構前かな?)生理が不順過ぎて、婦人科に通っていたことがあって、
そのときに処方されていた漢方が、
当帰芍薬散』というものだったんです。

これは、ホルモンバランスを整えてくれますよ~ということで、
処方されていました。

そうそう、こちらの婦人科に通っていたんです。
もしなにか、婦人科系の病気で悩んだら、
ご近所の方にはここをお勧めします。
本当に丁寧で、安心出来る婦人科でした。

ま、とにかく、
この『ドンクアイ』…『当帰』は、医療でも用いられるほど、
信頼された成分だってコトが、お分かりいただけたでしょうか。

サプーというサイトで、このブレストゲインが販売されているのですが、
ここでも、このように書かれています。

『漢方が配合された有効成分によるバストアップ効果は、医師が患者に使うほど効果・
 信頼性が高いことで知られ、全米ネットのCNNやUSA Todayをはじめ、
 各学会の資料や論文でも広く取り上げられています。(略)』


ね?

でも、サイトによると、
副作用がない分、とても効きが穏やかで、時間をかけて摂る必要があるとか…。

なので、急激な結果を望む方には、あまりお勧めではないかも。
どちらかと言うと、おっぱいを大きくした後の維持用、
または、他のサプリで副作用に悩む方、ホルモンバランスが崩れている方向けかな~。

他にも、たぶん、漢方で、豊胸用のものって、結構あると思うので、
後のネタ用に取っときますw

なんか、違うこと書く予定だったのに、予定狂っちゃった☆

------------------------------------------------------------------

ではでは、ドンクアイ特集だよ♪

…と思ったら、ドンクアイじゃ出てこなーい!!

もとい、当帰特集♪

【月経不順・月経異常に★当帰芍薬散】 

これが、処方してもらったものと同じお薬です。

【和漢薬+保健ビタミンの複合薬命の母A★女性保健薬840錠女性のホルモンバランスに】

すんごいパッケージだw
『女性のホルモンバランスに』との説明書きが。

【婦人華★女性のつらい症状に…】

更年期障害用のサプリには、ホルモンバランスを整える
ハーブや漢方や成分が配合されてたりしますよ~。

で、これはアフィリじゃないから番外ですが、
733739046550.jpg
これとか、

0222.jpg
これとか、

dongquai.jpg
これもあります。しかも安いので見てみてね。

-----------------------------------------------------------------


おやすみなさい☆


P.S.
さっき、足跡を見たら、
バストアップブログをやっている方が来てくださっていたんですね。
で、日記に、『もうすぐCカップ』と書いてあったんですが…。


どう見ても
Dカップ?の私より大きく見えるよぉぉ~!!



うひゃー、いろいろ心配になってきたわっっ。


では本当におやすみなさーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2007 08:33:49 AM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.