319282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.01.03
XML
テーマ:生き方上手(657)
カテゴリ:スピリチュアル
今日は生まれて初めて川崎大師へ行ってきました。
そりゃー、もう混んでるのなんのって(@_@)
ずっと、交通(歩行者?)規制で、
人ごみの中をじっと待っている間、
みんな、どんな事を感じているんだろう、
と思いました。

楽しそうに笑って話している人もいれば、
泣いている子供や、イライラしている人もいる。
みんな同じ空間を所有して、
同じ時間を過ごしている。

どんなに気持ちが急いでも、
待つ時間は皆同じ。

イライラしても一時間、
楽しく過ごしても一時間。
私は、どちらを選ぼう。

その時、その時の過ごす時間は
自分の意識が決めるんですね。

帰り道、
川崎大師の名物「とんとこ飴」
を買ってみた。

これはすごくおいしい(^u^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.03 20:04:26
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.