319292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.01.05
XML
カテゴリ:催眠療法
ソウルメイトという言葉を聞いた事がありますか?

運命の人(パートナー)というように、
良く使われていますね。

私は、異性のパートナーに限らず、
学びを共にするための魂の事と
とらえています。

今夜は以前にソウルメイトについて
私が催眠療法で見た体験を
お話したいと思います。

あくまでも私の潜在意識レベルで
行われた事ですので、
この事に関しましての
事実証明は致しかねますので
予めご了承くださいませ。


ヒプノセラピスト(催眠療法士)になった頃、
催眠状態にて、ソウルメイト
に会いたいと思いました。

そして、催眠状態で私が見た物は
何やら白っぽい大きな塊でした。

それは何かの種のような、卵のような、
命が息づいているのが感じられました。

それが、ぽっかりと、宇宙空間に浮いています。
「これが・・・ソウルメイト?」

すると、何かの声が答えます。

「これは、ソウルグループといって、
ある学びを共にする為にある魂のグループだ。」

「これが、私のソウルグループ?」

「そうだ。」

「じゃぁ、何人もがこの中にいるの?」

「この塊自体がソウルグループだ。
植物の種のようにこの中から、
根になるものもあれば、葉になるものもあり、
花になるものもある。

今は皆同じ色で、どこが誰だかわからないが、
それぞれに個性を持っている。

グループで一つの目的を持って
その中の何人かが役割を決め、
一緒の時代に生きる約束をし、
人間界へと生まれ変わるのだ。

それぞれが自分の目的や、
その役割に必要な環境へ生まれ出る。

そして、性格や特徴ができるが、
今は種の様に溶け合っている。
元はひとつなのだ。

つまり、家族や友人も一緒の
ソウルグループから来ている
可能性がある。」

「私の今生のソウルメイトは何人いるの?」

「44人」

「日本人は何人いるの?」

「12人」

「え?じゃぁ、残りの32人は外国人なんだ。
全員に会えるのかな?」

「肉体を持って会わなくてもいいソウルメイトもいる。」

「ふぅ~ん。」


と、なんだか、まぁこんな様な事を話しました。

ちなみに誰がソウルメイトなのか教えてって
言ったら、

「それは、お前の学びの妨げになるから教えられない。」

といわれました。

(ちぇっ。)

・・・運命の人との出会いに続く。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 23:56:41



© Rakuten Group, Inc.