319279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.02.19
XML
カテゴリ:スピリチュアル
小学生の頃、私は、よく同じ夢をみた。
そして、その夢を見るときは、決まって
私は『夢を見ている事』を自覚していた。

その夢とは、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は必死に走って、逃げている。
中世のお城のような所を階段をどんどん駆け上がっていく。

逃げながら、『あぁ、またこの夢か。』と思っている。

服装は、丸い袖にウエストがくびれた、
スカートの広がった中世のドレスだ。
どちらかと言うと、そんなに豪華なドレスでもなく
普通の質素な感じのドレスだ。
たぶんそのお城で働いていたんだろう。

ドレスのすそを両手で持ち上げて走る。
追いかけてくるのは、馬に乗った騎士だ。
甲冑に身を固めている。
顔も全て甲冑に覆われているので、
表情も見えない。

私はお城の一番上まで追い詰められる。
お城の屋上の壁は凹凸にレンガが組まれている。
私は、胸位の高さのその凹凸に両手をかけ
下を覗くが、高くてとても飛び降りられない。

そして、振り返るとそこには、剣を持った騎士が!
騎士が私の胸をぐさり、と突き刺したところで目が覚める。

この夢の間中、私は意識を持っている。
あ、次はこのシーンだ、とか心で思っている。

やっと、目が覚めて、寝室の天井が見える。
また、眠たくなってまぶたを閉じると、さっきの階段を
駆け上がって逃げる所から再び同じ夢が始まるのだ。

この夢は何度も、繰り返し見るのだ。
すごく疲れる(/。\)・゜゜・.(なんども走るし)

赤ちゃんが泣いているのは
前世を思い出して泣いているのだ、とも言われる。


そのうちに、私は、“夢”から目を覚ます方法を見つけた。

夢の中で目をぎゅーーーーっと、つぶるのだ。
そして、ゆっくりと目を開けると・・・・
寝室の天井が見える。
「あぁ、やっと、ホントに、目が覚めた。」

これは、他の人にも有効な方法なのか、
誰にも試してもらった事がないから、わからない。

もしかして、あなたも、悪夢を見た時に、
夢の中でぎゅ~っと目をつぶってみると、
目を覚ませるかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.19 21:58:32
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.